Slipping Away

結局週末は天気がよくなるどころか風まで吹き荒れてて全く飛ばせる状態でなく。。。
仕方がないからというわけではないけど、今シーズン初スキーに行ってきた♪昨日換えたスタッドレスも役に立ってよかったよかった。

前のシーズンは雪不足で全然滑ってなかったのでほぼ2年ぶり(^^;)しかし、同じように飛ばせなかった人が集中していてこんなことに!!

大渋滞

大渋滞

まあそれでもぼけーーっと3時間ほど滑ってご飯たべて終了♪
こんな晴れ間も出てて、ひょっとして飛ばせたかな?と思っていたけど下界は嵐だったそうな。。。
DSC_0555

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Slipping Away” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    わたしの住んでいる場所は、近くにかなりのスキー場があるのですが、私はほとんどやらないんですよね。もったいないけど。(^_^;)
    最近のスキー場は客不足のためリフト待ちもほとんど無いようで、スキーヤーにとっては滑り放題みたいッスよ。
    「私をスキーに連れてって」が流行ったころはバブル絶頂期で、若いおねぇちゃんがワンサカいましたけどね~。(^o^)
    スキーウェアとゴーグルに散々騙されましたね。w

    • admin より:

      つーてんさんのあたりはスキーエリアみたいで、スキーをする人たちには天国なんでしょうけどねー(^^;)
      やっぱり空いてるんですか、うらやましいというかもったいないというか。。。バブル期の大混雑がウソみたいですねー(^^;)

  2. レンレン より:

    スキー大好きです!
    もちろん、私をスキーに連れてっての世代です!
    がしかし、、、今は一緒に行ってくれる人が居なくて行ってません。

    • admin より:

      やっぱり、私をスキーに連れてって世代の人たちって、私の友人達もそうなのですがもう落ち着いちゃってスキーしなくなっちゃいましたね。
      子供がやりたがればいいんでしょうけどそういう時代でもなさそうで。。。(;_;)
      こちらは他にすることがないせいかスキー場はバブルの日本みたいに混んでますよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください